129. ドッペルゲンガー

英題:Doppelganger

作曲:thus(2023)
編曲:thus(2024)
歌詞:thus(2023-2024)
Song by thus © 2024 thus

絵:茶仔(2024)
Art by 茶仔 © 2024 茶仔

video

「ドッペルゲンガー」

悪魔 ( あくま ) 儀式 ( ぎしき ) ( ) ( ) てしましょ
ちょっとするだけだし ( ) いでしょう
悪魔 ( あくま ) 儀式 ( ぎしき ) ( ) ( ) てしましょ
どうせ ( だれ ) ( ) ないし ( ) いでしょう

だから
悪魔 ( あくま ) 儀式 ( ぎしき ) ( ) ( ) てしましょ
途中 ( とちゅう ) ( ) めれば ( ) いし 大丈夫 ( だいじょうぶ )
悪魔 ( あくま ) 儀式 ( ぎしき ) ( ) ( ) てしましょ
どうせ ( なに ) ( ) ないし ( ) いでしょう

だけど
噂通 ( うわさどお ) りしたらドッペルゲンガー ( ) たぞ
本当 ( ほんとう ) ( ) るとは ( おも ) ってなかった どうしよう
噂通 ( うわさどお ) りしたらドッペルゲンガー ( ) たぞ
本当 ( ほんとう ) ( ) るとは ( おも ) ってなかった どうしよう

( あそ ) びましょう  ( ぼく ) たちで ( そぞ ) ろに
( わたし ) ( わたし ) ( ) ( ) ( ) って
( あそ ) びましょう  ( ぼく ) たちで ( そぞ ) ろに
( ) ぐに ( ) ( ) けて 仲良 ( なかよ ) くなった

いつもの 儀式 ( ぎしき ) ( ) ( ) てしましょ
( なん ) ( こわ ) くなかったし 大丈夫 ( だいじょうぶ )
いつもの 儀式 ( ぎしき ) ( ) ( ) てしましょ
( なん ) ( こわ ) くなかったし 大丈夫 ( だいじょうぶ ) だから

いつもの ( とお ) りにドッペルゲンガー ( ) たぞ
( ) れてきたものさ さあ ( なに ) しましょ
いつもの ( とお ) りにドッペルゲンガー ( ) たぞ
( ) れてきたものさ さあ ( なに ) しましょ

( あそ ) びましょう  ( ぼく ) たちで ( そぞ ) ろに
( わたし ) ( わたし ) 真似合 ( まねあ ) ( ) って
( あそ ) びましょう  ( ぼく ) たちで ( そぞ ) ろに
( わたし ) ( わたし ) 真似合 ( まねあ ) ( ) って

そうやって 毎日 ( まいにち ) ( そぞ ) ろに
( はし ) から ( はし ) まで ( はし ) ( まわ ) った
そうやって ( わたし ) たちは ( そぞ ) ろに
( たが ) いになり ( ) 揶揄 ( からか ) ( ) った

あの ( ) ( わたし ) じゃないのに
( わたし ) のふりして ( ) ごし ( はじ ) めた
誰一人 ( だれひとり ) 気付 ( きづ ) くことはなく
( わたし ) ( だれ ) にも ( ) えなくなった